

今月1700AC使っちゃったから拡張倉庫は我慢するしか…

でも課金切れても倉庫から引き出すのは可能なんだよね。
だから、あらかじめ通常倉庫を空にして拡張倉庫に全部入れとけば、1ヶ月くらいなら課金しなくても乗り切れそうだ。

さて、やっと長い一週間が終わりました。
順調に行けば、9月から引っ越しが完了して新生活のスタートを切れそうです!

ネット回線が繋がるまではPSO2できないのが残念だな…
しばらくは一人暮らしと新しい仕事をこなすので手一杯になりそうだから、どっちにしてもプレイ時間減っちゃうんだけどね~。
逆にブログのネタには困らなそうですが…
なんとか今月中にガーランドを掘り当てたいです。
でもギルナッチ2000体で1本と考えると、かなり厳しい状況かな…まだ1000体も倒せてないし。

まあ来週のアップデートは特にめぼしい更新もなさそうだし、焦らなくても大丈夫かなー。
PSO2って更新速度がゆっくりだから、比較的のんびりプレイしても楽しめるのは嬉しいよね!
逆に言うとやり込んでるとすぐにやる事がなくなるとも言えるけどw
今の自分にはこの位で丁度いいね。

そういえば、最近は「イクタチ」で検索してくる人が多いみたいだ。
マイナーな武器だと思ってたんだけど、狙ってる人多いのかな?
希少価値の割にそこまで強力というわけではないし、副産物がしょぼすぎるんだよなぁ。自分は200周で挫折しちゃいました。

でも森だから敵は弱いし、ソロでも気軽に掘りに行けるのはいいんだよね。
PSOの岩ゴリからのヘブンパニッシャーみたいな位置付けになるのかなー。確率まで一緒だったら笑えるw(1/512×約1/200)

PSO2、ドロップ絞りすぎなんだよねー。
まだハードなのにそんなにマゾゲーにする必要ないと思うんだけど。
そういうのはアルティメットからやってくれても遅くないと思います!

って先週と全く同じこと書いちゃってるしw今日は徹夜でガーランド周回行ってきまーす。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

