あ、あれ?

今日は朝から潜ってきました~
最近は夜中~朝に時間を見つけてやることが多くなったかも(’’

昨日の続きの神殿周回を開始。
今日も頑張るぞー・・・と思ってたらいきなりセント・ラッピー登場!
さ、サンタが降って来たぞー(ワクワク


sent.png



昨日のデルの件もあって落としてくれるか不安だったけど、無事プレゼントゲット♪

cris.png



中身は悪魔の心でしたー。個人的にセガハードが欲しかったなw
でも初めてのマグキットなので嬉しいですねv

早速使おうと思ったら使えないぞ??・・と思ったらロボは使用不可だったのか^^;
まあ鳥なのに悪魔の羽、というのは邪道な気もするし(何)、Stelaに持たせたら似合うかもしれないな。

その後も神殿をぐるぐる回ってたけど、収穫なしでした~。
来週までいくつ集められるか楽しみv



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

悪魔いいねぇ~
フォマ子に似合うからいいよね♪

私も終わるまでにせめてまともなキットを手に入れなければ・・・w

ハネとシッポどっちが似合うかな・・w
早くStelaに持たせてみたいなv
桜さんも発掘頑張って下さい~~
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる