スポンサーサイト


10倍番外編

ひたすら慟哭するのも飽きてきたので、何処か気分転換に行きたいと考えてました。
HSの塗膜も掘りたかったけれど、どうせ1周じゃ出ないよな~w
で、どうせ出ないなら黄色の剣士の証とラムダ狙いで、鳥で災鍋へ行ってみることに。

ロボでのソロ周回なのでかなり不安だったけど、以前ソロでEP4通常冒険に行ったときに以外にも充分なダメージを出せたので、チャレンジすることにw


もちろん道中ではトラップ全開ですw


try.png



おお、なかなかいい感じかもしんないww

・・と最初は思ってたけど、ズーとドルフォンに大苦戦orz
特にズーはちょこまか動き回る上に、放置してるとすぐにビームで倒されるので大変。
結局こいつに3度殺されました~。

それでもトラップ全開で無理矢理突進し、ラストまで到着!!


try2.png



あと2分でした。死にまくった割にはなんとかなったw


で、問題のシャンベルタン戦へ・・w


try3.png



普通にやっても敗北必死なので、置きメイトを5回繰り返して、ディメイト60個、トリメイト60個体制で臨むことに。
回避不能な攻撃が多く、ドンドンメイトを消費するのでまんべんなくばら撒いてますw


try4.png



20分くらいかけてようやく撃破ww
メイトは30個くらい余り。それでも湯水の如く使いましたがw


ドロップは3106メセタ・・orz


回復が限られてると緊迫感あっていいかもしんないなw
いつ切れるのかドキドキでした。
また機会があったらやってみるかなぁ・・もっとうまくやれそうなので。



よし、次はステラが頑張る番だ~~(笑



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

