

天罰の壁、岩ゴリの壁


10倍期間終了!!
ホントあっというまの1週間だったww
期間内はほとんどパニッシャー掘りをしていたわけですが・・・

1週間での総周回数は、414周!
目標より遥かにたくさん回っちゃいました。

でも、ダメだったorz

さっきもメンテまでがんばってみたけど、岩ゴリは降りてきてくれませんでした。
やっぱたった1週間で出すのは厳しかったなぁ。。来週の10倍で再チャレンジだ!!

uooo.png



今までレアN倍は何度か経験してきたけど、ここまで見事に空振りしたのは今回が初めてだ・・
まぁ、今まで無難なレアしか狙わなかったからなんだけどw

それと今回は、レアエネミー狩りの辛さを嫌というほど味わった^^;
周回を400周以上周回したのに、岩ゴリは7匹のみ。大体60周に1体のペース・・やってられるかぁw
90周しても岩ゴリが出なかったときは投げたくなりました。
一方でパル・ラッピーが7匹出たっていうのがまた意味不明w
150周に1匹クラスだってのに・・・orz

パニッシャーというより岩ゴリの壁のほうが厚かったような・・


でも、困った事に周回を重ねるほどパニッシャーが欲しくなってきた・・
ここまで来たら何が何でも出してやるって気持ちですw

待ってろ岩ゴリ!!!!



周回記録は後ほど載せようと思いますv



pso1204546132.png



今回唯一のテロップ^^;
最終日になってようやく他のものを探し始めた・・もう後手後手ですw


pso1204594935.png


メンテ30分前にてやっとホリレイゲット!!
ちなみに11周目でした・・・レア運下降の波はこんなとこにまで押し寄せてるのかorz


今週はホワイトデーイベントが楽しみだ~。
例の女性専用バズーカが手に入るといいなぁ。





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

周回おつかれさまでしたー。
いやーやっぱり青慟哭周回は厳しいねぇ><
でも1週間で400周もするなんて凄すぎる!w
その気合いを持って来週に挑めばきっと!!
と願いたいね^^
俺もシンセ狙いの岩ゴリ探しが待ってるなぁ・・・w
お互いがんばろーね♪

自分も400周もできるとは思ってなかった^^;
ムキになってたらいつの間に・・・
やっぱりレア掘ってる時が楽しいね♪

うん、お互いがんばろ~~
シンセスタは2個掘らなきゃいけないのが大変そうだね~。
早くもレアモン10倍が楽しみですw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

