

とは言ってもシャトもPSOのころよりでっかくなって生き物らしく可愛くなってるね

pso20121114_223619_015.jpg

前回の記事で欲しいと言っていた2つ、結局両方買っちゃいました。

マイヒメ青が150万、シャトが500万で650万メセタを放出!
残り8万しか残ってないよwでも欲しいもんや強化するもんも無いからいいかなぁ。

衝動買いすると大体後悔して嫌になるわけだけど、
今回の服はかなりの高クオリティでした。

まず、サテライトのトレードカラーである青!
アイテム購入画面で試着したときはこんなもんか、って感じだったけど、
実際に着てみると思った以上に青が似合っててびっくり。
加えて明るめの配色のおかげで、褐色肌がバッチリ映えて見えます。
はじめは和装というだけで敬遠してたけど、巫女なだけあってテクニックがよく似合います。
食わず嫌いはもったいないですね~。

pso20121114_223522_008.jpg

後姿がこの服の最大の魅力!着物の温かみのある質感が出ていてたまらんー。
まあラムダサルバドールみたいに巨大な武器を背負ってるとすっぽり隠れちゃうけどw

pso20121114_223849_017.jpg

脇から覗く褐色が最高の景色を演出して・・

ってこんな事のために買ったわけじゃないんだ!本当に!

ガーランド周回のモチベーションアップのために買ったんだー。
いい加減、ガーランドは飽きたんだよ・・
早く発掘して次の周回、もっといろんな場所を周りたんだよー。
というか、ここ最近は周回記録を書きたい病が発症してます。
今回はかなりボリューミーな記録が書けそうなので、そういう意味でも早く終わらせてしまいたい。

まあ、ガーランド掘ったら次はラムダガーランド掘りがほぼ確定してるので、
結局ガーランドからは逃れられないんだけど(笑
巫女パワーでなんとか周回地獄から脱出するぞー!


え、シャトはどうかって?

まあこんなもんでしょー。以上!(爆




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

