

ぼちぼち赤箱は出てるのが救いか・・

ガーランド周回進行中!(いつまでこの話題が続くんだろうw

一日30ナッチのノルマをかろうじて維持しつつ毎日の周回を楽しんでおります。

pso20121114_235814_024.jpg


眠気でぼーっとしてる真っ最中に赤いロッドが出たので心臓がビクッとしました。

まあ、周りのスパルザイルが爆発してる時点でお察しだけど。。
(ギルナッチとスパルザイルって同時に出た記憶がない・・)

ラムダサルバドール・二本目ですorz

昨日のブログ用にSS取ったときにインターフェース表示をOFFにしたまんまだった^^;

しかしVHと言っても、VH産の武器さえ持てばソロでも全然周れるね~。
おおざっぱな感覚だとギルナッチ1体あたり、1.5分くらいの速度で周れてる感じ。
MAPによってかなりばらつきがあって、良マップだと1体/1分に近い効率で周れることもあります。
PTだともっともっと早いんだろうけど、自分はこの位の効率でまあ妥協できてるかな。

坑道はハンスオーダーでガンガン経験値が貯まるのもおいしいね~。
ギルナッチ30体倒すうちに、ギルナス・ギルナスコア・ギルナッチ・シグノビート・スパルザイル・
スパルガンはほぼ確実に達成可能だから、もうサブクラスのテクターのLV上げはクライアントだけで
やっていけそう。

あとはレア出現を待つばかりです。
今のところ、ラムダサルバとパンプキンロッドとタルナーダくらいしか出てないやー。
それでも、Hを周回していたころは『ギルナッチ1000体倒す間に赤箱が1個も出なかった』
なんて地獄もあったくらいだから、以前よりはドロップ率がアップしてるのかな?

残る金土日でギルナッチ300体くらい倒して、そろそろ大物を発掘したいです!




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

