

時間がないー

またブログ更新忘れるところでしたー。
こんなんでも、何気に毎日更新継続中!

さて、今日は久しぶりに1stキャラのバードを本格起動。
まずはファイタークラスの解放のために、
ロックベア、ヴォルドラ、グワナさんらをそれぞれ倒してきました。

その後はチャンさんと会えたので、地下坑道のクエを消化してきたよー。
バードはまだ浮遊大陸まで行けてなかったので、
レンジャーのLV上げのために浮遊のクライアントを受けられる状態にすべく進行!

pso20121117_165133_032.jpg

すこし前に拾ったワイヤードランスのベルカード。
機械的クロー的デザインと、バードのメインカラーとぴったりな黄色!
思いっきり自分のツボにはまった武器でした~。
でもワイヤーかぁ・・ワイヤーって、デザインカッコイイ武器多いんだよねー本当に。。

pso20121117_180902_039.jpg

トランマイザー×2がけっこう辛かったかなー。
やはり近接職だとミサイルが脅威だね。
頑張ってガードしようとして即死しました・・orz

pso20121117_220122_075.jpg

チャンさんが落ちた後はノースさんとVH遺跡を進行!
こっちもソロだと怖くて行く気になれなかっただけに、何が出てくるか楽しみでした。
で、遺跡のボスっぽいヤツが出てきて瞬殺(汗
もう、防御700程度だと耐えられないね、ここの敵の攻撃には。
どんな攻撃でも2発で昇天です。

pso20121117_221010_080.jpg

でもこんなもんが出てしまったよー。

★10のランチャー!!!!!
でもランチャーとか誰も装備できないんだけど・・と思ったらライフルでした。
思わぬ収穫でちょっと興奮しちゃったけど、このレベルのレアが出るんだから先にガーランドください!

というわけでまたガーランド堀に戻ります~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

