

nantokanarusa

pso20121119_014947_027.jpg

やっちゃいました。

現在時刻3:05。
今夜はぶっ通しでバードのレンジャーLVを一気に30まで上げてきましたー。
このままだとほぼ徹夜コースかな!
明日はどんな地獄が待ってるのか、楽しみでしょうがないね!(死

ついでにファイターもLV10までアップさせてきた。

pso20121119_021118_032.jpg

初ダブルセイバーをたっぷり満喫できたよ~。
やっぱりいいね、ダブセは!!

基本モーションがPSOのダブセモーション(ブンブン、ブン、ブンブブン・・)
をそのまま再現した感じで、この動きを見るだけで懐かしくなっちゃいます。

PAはこれまた懐かしのトルネードダンス。
PSUの暴走機関車のような移動速度はなくなって、攻撃音もかなり頼りなさそうな感じになっちゃった。
当時のような一目見たら忘れられないインパクトはなくなっちゃったね・・

しかし速度が遅くなったことで空中制御が簡単になり、相手にねじ込むように当てられてかなりの高火力に!
実用性は大幅に向上してるっぽいので、しばらくはトルダン一択で戦っていけそうだ。

今週は引き続きバードの育成を進めて、ガンナー解放のクライアントを終わらせるところまでは
大急ぎで進めるよ~。
月曜から徹夜な上に木曜までにやる事が貯まりまくってて体が持つのか心配だけど、
3連休あるしどうにかなるでしょー。
うん!

・・でも来週からはPSO2のプレイし過ぎには気をつけようか。。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

