

このままだと連休やることないなw

ゲームを辞めて、やることも無くなって、さあ何をするかな…

と、無性に買い物がしたくなりました。
買い物でも遊びでも何でもいいから、とにかくお金を使いたい!

と言っても平日では出かける時間もないのでAmazonで買い物!

買ったのは…
「MicrosoftOffice2010」の標準版!
26000円とかなりお高いですが、いつかは個人用に欲しかったので仕方ないね。

ExcelとWordは仕事で必ずと言っていいほど使うツールだけど、未だに2003を使ってる所が多いです。
2007以降は使い勝手がかなり変わってるので、いきなり使おうとするとかなり混乱します。
いつでも使えるように慣れときたい所ですねー。

それと2007から搭載されたOnenoteという文書管理?用のソフトウェアにも期待してます。
多機能型のメモ帳みたいな感じで、あらゆる情報をファイリングしてまとめられるらしい…多分(適当

仕事のノートをまとめるのに活用できそうです。
もう5冊目になって、昔やったことはすっかり忘れちゃってる^^;
まとめノートを作るにも恐ろしく時間がかかるし、後から追加したり変えたりするとどんどん見映えが悪くなってしまう。
デジタル媒体で編集するのが圧倒的に楽だねー。

他にはブログの下書き用にも使ってみたいね。FC2ブログの投稿フォームってあんまり使いやすくないし…何よりいちいち管理画面に飛ぶのがめんどくさいw

注文が昨日だから、3連休までには届くかな?
連休の暇つぶしがひとつできました(笑

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

