

これは夢か

レアモン10倍が始まりました~。
早速、慟哭周回を再開。
すると1週目から岩ゴリがガンガン降りてくるwまあ、当然の如くスカなわけですが・・
その後も4,5周に1匹のペースで出続けてたので精神的に楽でした。

とりあえず、1日15匹・1週間で100匹を目標に行こうかなと考えていた矢先・・
本日12匹の岩ゴリからなんと赤箱が。

間髪入れずテロップが流れる・・・
そして赤箱は銃アイコン。


アアアア!
パニッシャーキタアアアアアァァァァァ


実際は喜ぶ余裕もなかったけどw
突然過ぎて心臓がズギュン!と貫かれたかのような衝撃を受けて痛かったです(謎


panish.png



うー、属性がな~(贅沢
まあ天罰撃つ分には関係ないかな?
問題はRAが未だにLV35なことだけど・・いつ拝めるのやらw


レア10倍の時から数えて469周目のドロップでした。
終わってみるとかなりレア運に恵まれてたんだなぁ。岩ゴリ運はともかくw
700周くらいが勝負と思ってたので、早く出てホッとしました。

次は何掘るかな~




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます。岩ゴリがそれだけ出ればやる気も出ますねー。
こっちなんて一昨年から通算何周してるんだか分かりませんが、多分岩ゴリは未だに機嫌が悪いです(苦笑 10倍開始後も20周現在で3匹って・・・・orz

ありがとう^^
レア10倍とレアモン10倍で確率は同じ?なのに、精神的に全然違うね。。

ZANさんも岩ゴリ狙ってたんですか~。それも一昨年から(汗
幸運だったんだなぁとつくづく思います。なんとかいけるんじゃないかな?とは思ってたけどw


プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

