スポンサーサイト


一日中寝ちゃったい

今週はずっと終電かそれに近い時間帯まで仕事でした。
帰ってシャワー浴びたら1:30。次の日は7時前起きだから、6時間寝れない!
そもそも仕事終わった後ってなかなか寝付けないもんだから、だらだら動画観たり、
IPhoneいじりしてるうちに4:00前とかになっちゃう。

そんな時間に寝て当然まともに起きられるはずもなく、毎日が寝坊との勝負!
というか、よくわかんないけど夢のなかでも仕事してるんだよね(笑
プログラムを直したり設計書を直したり上司に怒られてたりやたらリアルな内容で、
自分がそもそも起きてるのか寝てるのかわからくなって混乱する(汗

そんな状況だったので、ブログもまともに更新できませんでした、という言い訳です。
あれだなー、更新できない日に備えて1日早く更新を済ませとくのが良さそうだ。

よく知らないけど、Iphoneって携帯電話と回線とか違うのかな?
電車の中だとすごく繋がりづらい!
急いでブログ書いても、ぜんぜん応答がなくて結局次の日になっちゃったよ・・
WIFIとかLTEとかいろいろあるみたいだから、使いこなすのが大変そうだな~。

写真

先週注文してた勢が届いたよー。
同じもんが2つある気がするんだけど気のせいに違いない。(間違えて注文してた。。
さっそくPSO・・じゃなくてPSPO2iの音楽を聴きながら、プラモデル作成中です。

PSPO2iっていい曲多いんだなぁ。
PSPから聞こえてくる音と、サントラで聞こえる音で全く違う曲に聞こえてしまう。
ゲーム中だと平坦にしか聞こえないから『PSOよりしょぼい曲多いな』って印象だったのに、
原曲同士だとPSPOも負けてないですね~。

ちなみにPSO2のOP曲のショートバージョンも入ってます。
先取りして入れてくれるのはうれしいんだけど、すぐにでもプレイ再開したくなるから困るw
まあ焦ることもないし、先の楽しみに取っとこうか・・
というかPSUもそうだったけど、後から始めたほうが圧倒的にキャラ育成しやすいんだよね~。
あと一年もすればPSO2も一通りのシステムが実装されてイベントに力を入れるだろうから、
経験値2倍とかレア2倍とかやってくれてるに違いない!

あと思った以上によかったのがPSOBB(EP4)!
こっちは非売品(EP4のパッケージ購入特典)だったからItunesで購入。
クレーターと地下砂漠の戦闘時の曲が秀逸ですね。
当時は飽きるほど聞いてたし、あんまりEP4好きじゃなかったのもあって印象に残りませんでしたが、
Iphoneでイヤホンから聞いてみたら臨場感が全然違うよー。


今日は夕方までずーっと寝ちゃってヒマなので、
コタツでPSOをプレイしてる気になりながらGP03ちゃんを完成させる作業を進めていこうと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

