スポンサーサイト


あけましておめでとう

今更ながらあけましておめでとうございます。
この歳になるともう、正月って特別感が全くしないんだけどね・・
いつの間にか1月も12日。時の流れの速さにびっくりです。

去年はつらーい思い出しか残ってないんですが。。
5月から始まった社会人生活、8月まではすごく楽な仕事で超ぬるま湯生活をエンジョイしてました。
9月からが地獄で、終わらないノルマとミスの山と叱責罵倒の嵐。そんな危険な時期もありました。
人がたくさん居る場所で晒し者のように10分くらい説教されるのもだいぶ慣れちゃったよ・・
しかしマゾゲーなら得意分野(ぇ)、どうにか切り抜ける事ができました。念願の正社員にもなれました。
絶対、上司に嫌われてるから正社員はダメだろうな・・と思ってたのに、偉い人に
『君の上司からはよくやってると聞いているよ。新人にしては頑張ってるみたいだね』と言われてエッ?
こんな事を言う歳じゃないけど、大人ってカッコいいなーと素直に思った瞬間でした。

さて現在休止中のPSO2だけど、当分は再開する予定はないです。
この時点でこのブログの存在価値の9割が死んでるわけだけど(笑)リアルは命、命を大事に!
もう少し生活が安定してから再開しよう!

・・まあ実際はゲームやめるとまで宣言した手前、簡単に覆すわけにはいかないよね、という後悔。。

まだまだこれからのゲームだから、焦ることもないよね。

最近は絵を描くことにはまっているので、今年は絵描きのLVアップが目標です。
気が向いたらPSO2再開するなり、別のなにかを始めるなり。
ブログも頑張って更新する!・・うわー、想像しただけでめんどくなってきた(爆


そんな感じで一年やっていこうと思います。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

