

復帰1日目から寝落ちしたのは内緒

bird4.jpg
おーいサテライト~!
今日からPSO復帰だ、早く出発しようぜ!



satellite4.jpg
復帰?
つい昨日、しばらく再開しないって言ってたじゃないですか。
まさか・・既に課金済みじゃないんですか?


bird4.jpg
うっ・・なんでそれを知ってるんだ!?
いや、今キャンペーン中らしいから軽く5000ACくらい寄付しちゃおうかなー、
なんて?ほら、アイテム枠とか倉庫とかで出費するだろ。ろ?


satellite4.jpg
(2000ACくらいだと思っていたら5000ACですか・・)
バードさんなら課金してると思いましたよ。どうしようもない人ですね。
あれだけやらない宣言しておいて、2か月足らずで撤回ですか。


bird4.jpg
ははっ、まぁな。
だが俺たちのPSO愛は誰にも止められないんだよ!
今までだって、何度も引退宣言しては復帰してきただろ?


satellite4.jpg
一緒にしないで下さい。
PSOなんかどうでもいいですよ。私はガーランドが欲しいです。
掘り始めて半年も経っているのにまだ掘れないなんて、許せません。
さあ、早く出発を!


bird4.jpg
え、まだガーランド掘るの?
噂だと伝説のサイコウォンドが出土したらしいし、もう諦めても・・



satellite4.jpg
性能じゃなくて、ガーランドが好きだから掘ってるんです。
私はまだまだ諦めてませんよ。・・まあ確かに飽きてきたので、
★10武器が出土したらやめようかなとも思っていますが。


bird4.jpg
やっとサテライトらしくなってきたじゃないか。
俺はまだまだレベル上げしなくちゃいけないから、早く追いつかないとな・・
そんなわけで、PSO2、本格復帰しました。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

