

おまたせ!

pso20130202_163605_015.jpg

今日のガーランド周回。

たぶんソロ時では過去最高マップが出現しましたー。

移動距離の短さ・再沸き率の高さ・連続沸き率の高さ・余計な敵の少なさ
どれをとっても完璧な感じだよ~。

いざ4時間耐久周回へGO!

朝から何も食べてないけど気にしてるヒマはない!

pso20130202_165841_016.jpg

3時間くらい潜り続けてギルナッチ500体斬り達成~。

途中、ラムダアリスティンの2本目が出土したりしたけど、他は何もなし。

今回もやっぱりだめなのかー。

さっきから腹がグーグー鳴ってるんだけど何食べようー。
最近野菜炒めにハマってるから、今回は初めて肉野菜に挑戦してみようかなー。
お気に入りの味噌ラーメンのお店でガッツリ食べるのも捨てがたいし、
この前に教えてもらった、おいしい餃子のお店に行くのも悪くないよね。

なんて諦め半分だったんだけど、

pso20130202_171229_018.jpg



とうとう出た・・のか!?

考えるより先にPrintScreenキーを押していました。
ブログ書いてるともう無意識にパシャ!ってやっちゃうんですよねー。
ジャストリバーサルに慣れると無意識に受け身を取るようになるのと同じ感じ?

pso20130202_171232_019.jpg

本物のガーランドでした!!!
『うわっ!うおあ、あ、あああ!うあああああああああああああ!』ってリアルで叫んじゃいました。
ここに至るまでにどのくらいのギルナッチを倒したか調べてみると・・

8272体でした。
まさか、ここまで出ないとは思ってなかったのでびっくりだよ。
ほんとに出ないもんだから、10000体撃破したところで諦めようとも思いましたが、
最期の最後で決着をつけることができました。

今回の周回は、『PSO2でソロ周回でどこまで行けるか』という実験の意味もあったんだけど、
やっぱり厳しかったというか、PSO2なめてましたね(笑
PSOと同じ感覚でソロ周回に手を出すととんでもない事になりかねないなぁ・・

でも最終的に掘れたんだし、★9クラスの武器なら根性さえあればソロでもどーにかなるという事も分かった!
次はもう少しランクを上げて、引き続きソロの限界を試してみたいと思いますー。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

