

PSO2のためにVITA予約しようとしてきたけど家でプレイするならPC版で充分か、、

うーーーん。
2月から仕事場が変わったんだけど、勤務時間がひどい。

初日、支給されたPCの調子が悪くて格闘してるうちにあっという間に時間が過ぎてしまって、
「今日は早いうちに帰っていいよ」

いや、もう21:30なんですが・・

周りを見ても、誰も退社する気配がないんだけどw

過去の勤務記録を見てみると、やっぱり終電まで頑張ってる人が多い。
一番ひどい時期なんて、

1日目 9:00 ~ 9:00
2日目 9:00 ~ 9:00
3日目 午前休 13:00 ~ 9:00

さすがに表記上のミスだよね?きっとそうに違いない!

今はPSO2がすごく楽しいから、
少しくらい睡眠時間を削ってでもプレイ時間を維持していきたいですー。

何が楽しいって、ラムダガーランド掘り!

ナベリウスのTAクエストでアギニスを倒すところまで行ったらやり直し、の繰り返しなんだけど、
1時間で20周回せて2,3分時間が余るくらい。
こういう短時間でぐるぐる周れる周回は大好きなので、周回数がドンドン伸ばせそう。

欠点はアギニスだけをひたすら倒すので、副産物が皆無なこと・・
と思いきや、アギニスってラムダガーランドのほかにイシュライも落とすという事を最近知りました。
このイシュライが、次のアップデートで来る交換武器の素材になるらしいので、ついでに掘れるのはラッキー。
出土数はラムダガーランドの5~6倍はあるそうで、こりゃかなり期待できそうです。

この連休で最低300周は消化するぞー。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

