スポンサーサイト


災鍋の渦

予想以上に早くパニッシャーが出てくれたので、イロイロ他の赤箱も狙ってみることに。
まずはID青でEP4レアモンを狙います。
優先順位は、パズス(セイレーングラスハンマー)>デル・ラッピー(H/バトル)>コンドリュー(ヘヴンストライカー)>ドルフォン・エクレール(アステロンベルト)、メリッサ・エー・エー(総督恩賜パラソル)

どれも欲しいので楽しく周回できます(笑

戦士の誇り10周位、スピリッツ5周、クレアの取引を何週か。
それと災鍋を計13周して、全部出せました(^^


battle.png



デルラピは1周1匹くらいのペースで出現してたんだけど、ハズレくじばっか(汗
9匹目でやっと来てくれた♪
やっとGバトルから卒業できるぞー。


hummer.png



一番欲しかったのにあっさり出ましたw
パズス3匹目から。
セイレーングラスハンマー、仰々しい名前のわりには地味なビジュアルですorz
実用性のほうもかな~り微妙。EXでグランツが付いてるけど、LVがすごく低いうえに普通のグランツと違ってロックオンしないと当たらないのが不便でした。
H/バトルと一緒に使えば幾らかマシかなぁ。


astro.png



いままで3匹しか会ったことのないエクレール君も、期間中ですでに5匹遭遇^^
テクが全然通用しないので、テクオンリーの災鍋だと困った存在にw
アステロンはフォーマー用にH付きが欲しいんだけど、そんな都合良くは行かず。。


heven2.png



災鍋3周目にてドロップ♪
これでヘヴン兄弟が揃いました~。塗膜はないけどw
パニッシャーとストライカー合成とかあったら楽しいのになーw


これでEP4で掘るものはないかな・・と思ってたら、バラライカさんもストライカーを探してるとの事。
それからストライカー2本目の発掘が始まりました~。
が、2本目は出ない法則(?)の通り、スカの連続。
ちょうど10周したところでようやく出てくれましたー^^


heven3.png



鑑定後0 35 20 45(だったかな・・)と、なかなかの良属性でした。

結果的に2日でHS2本出せて満足できましたー。

さあ、次だw



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

