短いファイター人生でした

先日はついに念願のラムダガーランドを発掘できて最高の1日だった!

おかげで連休明けの仕事も全然辛くない!でもPSO2プレイしたくてしょうがないからやっぱりだるい!

いざ帰宅してログイン!さあ周回するぞーーーー・・・

・・・

・・・

・・あれ、やることがないw

これから浮遊大陸を周回する予定だったんだけど、つまんなくてすぐ飽きてしまう。。
思った以上に早くラムダガーランド掘れちゃったもんだから気が抜けちゃったのか。

せっかくなのでバードの経験値稼ぎでもしとくか、、とデイリーオーダー消化ついでに遺跡へ。

pso20130213_020239_005.jpg

なんかリグシュレイダが出たーーーー。
こいつは近接だとえらく強いって聞いたけど、噂に違わぬ強さでしたorz
補給2回戦闘不能1回の死闘の末、25分くらいかけて撃破!

pso20130213_021816_010.jpg

オーバーエンドLv10が出たーーーー。これって最近強化されたんだっけか。
丁度ラムダアリスティンを使ってるところだったから、習得して試し斬りしてみようかな。

そしたらビックリです。なにこの超威力!!!しかもカッコいい!!!
ソードって地味~なPAばっかりで少し物足りない所があったけど、こんな必殺技があったのかー。

なんか、一気にソード熱が再燃してしまいました。
同時にハンターを再びメインクラスとして使っていく事が決定w
確か明日のアップデートで上方修正が入るみたいだし、こりゃいいタイミングだったのかも。

となるとさらに強いソードが欲しくなるのが自然の流れ・・

ラムダアリスティンより上を狙うとなると相当厳しくなっちゃうんだけどね。。

■無理
エルダーペイン(ソロでは無理)
サディーナエッジ(幻)
マダムノアマガサ(幻だし、キャストに合わない・・)
ラムダアーディロウ(パラレルエリアって何かわからんw)

■根性があればいける?
ルインシャルム(★10の中では出やすい。かろうじて掘れるレベルか)
イクタチ(VHでも激レア・・でも上4つよりは現実的)


上4つは自分にはほぼ100%掘れないので、次の周回ターゲットはルインシャルムかイクタチの2択です。

明日のアップデートの情報を待って、どっち狙うか決めていきたいと思います~。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる