スポンサーサイト


Vita値下げされたけど相変わらずメモリーカードが高い・・orz

今日は久しぶりの休日出勤でした・・orz
作業スケジュールに実績が追いつかなくなっちゃって、「遅れは土日に取り戻してくださいね^^」
典型的な地獄モードに入っちゃいました。
おかげで2月は出勤日が少ないというのに、ここ数か月で一番の勤務時間になってしまいそうだ。
こうなったらできるだけ働いて残業代を稼いでしまえーーって開き直ってますがw

しかし2/28日にPSO2 VITA版が発売&本体大幅値下げとは・・
今月の残業代で浮いたお金をVITAに注ぎ込んじゃおうか迷い中です。

勢いとしてはVITA版を購入してPSO2生活をさらにエンジョイさせたいところだけど、
実際PC版とやること変わらないんだよね。。
外でプレイする機会はほぼ無いだろうし、メモリーカード+wifi環境構築でやっぱりお金もかかりそうだし。

もうちょい購入動機になりえる要素が欲しいな・・
携帯機なんだしソロでもプレイしやすい仕様にしてくれるといいなー。
理想はPSOの頃のように「一人用」と「通常冒険」に分けて難易度に差を付けてくれると最高だけど、
最大12人までのマルチプレイというコンセプトを掲げている以上は無理か・・

ソロでもバースト起こしやすいとか、沸きが少し増えるとか、クエストの制限時間が緩和されるとか。
せめてこの位のメリットがあれば迷わず購入するんだけどなぁ。

さらに驚きの告知が。3/13のアップデートで凍土・地下坑道・浮遊大陸のアドバンスクエが実装されるとか!
将来に備えてヴァイフロース掘りを始めるかーと決めた矢先なのにもう来るのか!

実装まで一か月もないので、メイン周回を凍土探索に切り替え。
急いでヴァイフロース掘っちゃおうー。
とりあえず3/13のアップデートまで、250周を目標に周回していこうと思います。
他の人の周回記録やクエストレコードを見る限り、バンシー200~300体くらいが現実的に掘れそうなラインかな?
と適当に決めつけてみたw
今なら他の氷系武器も副産物として狙えるので、しばらくは飽きずに周回できそうです。
さあ今日は徹夜で凍土にこもるぞーー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

