

ゴシック冒険記:第13話 全滅シーン以外SS撮ってないから何も思い出せない!(笑

この記事は「エルミナージュ・ゴシック」のネタバレを含むので、閲覧の際はご注意ください。

4か月ぶりのエルミナージュ記事になっちゃったね。(前回の記事はこちら)
そういやこんなゲームやってたっけ・・すっかり忘れてました(爆

PSVITAを購入しよう!って決意したわけだけど、
「でも正直欲しいソフトないよね。。エルミナージュのDL版でも出たらいいんだけどなぁ・・」
とか考えてたら、ブログでエルミ記事書いてる最中だった事を思い出してしまいました。

PSO2は欲しいもんが掘れてヒマになってきた所だし、
丁度いい機会なのでエルミゴシックのプレイを再開します~。

本編はすでにクリア済みなので、今回はラスボス撃破の様子を紹介したいと思います。

~ラスボス:サイクラノス戦~


ELM-G_121022_120017.png
ELM-G_121022_120024.png
ELM-G_121022_120350.png


バード『イェーイラスボス撃破だぜーー!長く辛い戦いだった・・』

サン『ちょっと待ちなよ。SSだけ貼って撃破って、手抜き記事にもほどがあるんじゃない?』

HAKASE『それがじゃな・・なにせ4か月も前の事で全て忘れてしまったわい』

サテライト『うーん。SSは残っていますが記憶が蘇ってきませんね』

SNOW『ふ。邪神だかなんだか知らないけど、後から思い出せないくらい弱かったって事さ』

カナリヤ『あの・・私たち、SSで確認する限りは4回は全滅していますけど・・』

SNOW『ま、まあ腐ってもラスボスだしな。手加減しすぎたんじゃないかな』

バード『よし、とにかく本編クリアだ!本当の冒険はこれからなんだぜ・・』



隠しダンジョン編へつづく..

(手抜きで申し訳ないです。orz実際にプレイして記憶が戻ってきたら、ちゃんと更新しようと思います)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

