スポンサーサイト


さようならコンドー

昨日は黄色災鍋でラムダ掘りに行きました~。
黄色はヒューキャストの鳥なので、ソロで掘るのはかなり困難。
しばらく敬遠してたけど、ラムダがFOも装備可能と知ってものすごく欲しくなりましたw

ソロで頑張って掘るかなーと思っていた所、なんとバラライカさんに協力してもらえた^^
この前は一緒に青災鍋でHS発掘したので、今度はラムダを手伝ってくれるとの事。
そしてまた災鍋漬けですw

これはなにが何でも掘らねば!!

で、結果的に通算6周目で発掘成功♪
テロップが潰されてイマイチ感動を味わえなかった・・


korinto2.png



属性はall0だったけど、下手に属性付くよりいいよ~と言われた(’’
属性付いてないと磨けないと勘違いしてたみたいだ^^;
しかしこいつを磨く日は来るのだろうか・・w

にしても、流石にこれだけコンドー出ると簡単に発掘できちゃうな。
今の所災鍋20周以上でコンドー率100%。シャンベルが懐かしい・・

まあ、コンドーは見てて楽しいけどw
シャンベルはトゲトゲしてて好きになれないんだよなー


kondo-.png



デカ耳が愛嬌あると思わない??(ぇ


これで災鍋ともおさらばできそうです。
一緒に掘ってくれたバラライカさんありがとうございました!!
1人じゃまだまだ掘れてなかったと思います。ホント助かりましたー。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

絶好調だね~♪

ラムダおめでと~
今回は前回の10倍の分を取り戻す勢いで凄いレア掘れてるね(^^)
ラムダは解放しないと属性強化できないからがんばって解放してね~。
俺もしなきゃな(^^;

確かにコンドーは結構かわいい耳してるよねw

ありがとう~~
10倍も終わっちゃったねぇ><
今回、前半は充実してたけど後半は殆どラムダ解放期間だったなw

ラムダはもう1本掘ってきたかったかもな~。
1本じゃ誰に持たせるか迷ってしまうw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

