スポンサーサイト


PSO2 飽きた by2013春

気づいたら3月になってました。時の流れはなぜこうも早いのか・・

今年の冬は暖房なしで乗り切ることができました!
1月ごろにコタツが壊れてさすがにやばいと思ったけど、慣れるとどうにかなるもんですね。
PSO2があまりに楽しすぎて、寒さなど気にならなかったんだろうか(棒

ただ洗濯物を乾かすために、風呂場の暖房を使ってたら電気代が跳ね上がりました(汗
この季節は外だとなかなか乾かないし、休日早く起きる習慣が全くついていない自分には厳しかった。。

今日も泥のように眠って、起きたのは16:30!
今の仕事が毎日終電まで掛かってしまうから、どうしても疲れがたまってしまいます。
平日は心が緊張してるせいか、あんまり大した疲れは感じないんだけど、
金曜の仕事が終わって休日モードに入ると、ものすごい疲労感が襲ってくる。。

今日はゆっくり過ごして、明日から本気出そう!

以前に書いたPSVITA購入の件だけど、現在プレイ中のエルミナージュを進めたいので
しばらくお預けとなりました・・
今買ってもプレイするヒマがなくて埃をかぶる事になりそうです。

季節の節目ということもあるので、久しぶりにプレイ実績でも貼り付けようかと思ったんだけど、
SSを加工してる最中にめんどくなってやめました。

ルインシャルム周回もやる気が続かず、ほとんど周回数が稼げてないです。

つまりはあれだ・・PSO2飽きました(何度目
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

