

★10の壁を乗り越えたいが・・

PSO2 飽きた!

数時間後に周回再開

ルインシャルム掘り(遺跡浸食調査クエ)軽く70周してきましたー。

うん。
PSO2飽きてないじゃん!
むしろ飽きたのはブログ更新のほうだったかもw
とにかくSS加工がめんどくさいー!ボタン一発で自動化してくれるツールとかないかな・・

そして遺跡浸食度調査クエスト・キュクロナーダ6体キャンセルも300周を突破しました。
本命のルインシャルムはいまだに掘れずorz
ここまでの収穫は・・ピコピコハンマー、ティグリドル、フォトンスフィア×5。
基本的にキュクロナーダ以外の敵を倒さないので、副産物はゼロに等しいです。

333周(キュクロナーダ2000体)を目標として周回してきたけど、掘れる感じが全くしてこないね。。
周回当初は、★10のなかでは掘りやすいから簡単に出るかも!という気持ちもありましたが、
やっぱり甘すぎたかー(汗

333周までは「まだ周回数が足りないからしょうがないな」と楽観的に周れる所がありますが、
それ以降は「なんでこんなに周ってるのに出ない!?」と精神的に辛いゾーンに突入します。

でも、ここからが本当の周回の始まりです。
これでも★10レアの中では発掘難易度は易しい部類なので、
これが掘れないようでは他の★10を狙うのも到底無理!
3/13のアドクエ実装までの残り10日でどうにか掘り当てるぞーーーー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

