スポンサーサイト


さようなら10倍

とうとうレアモン10倍も終了しました~。
3日かけてクリスタルを集める予定だったけど、3日とも寝落ちで全く夜に潜れなかったという結果に。
ありえなーいw

昼間は普通に潜っていたのでコツコツとクリスタル収集してました。
ついでにラムダも解放開始。3日で解放してやるという気合で望みましたw


gold.png



5000体くらい斬ったかなーと思ってたら・・
メンテ約20分前で「使う」が出てきた~!
押したらエフェクトも効果音も無しでエクスに変化してました(笑


どの位ダメージを出せるのか楽しみだー。


一方のクリスタル収集。
最初は解放もあってひたすら新掃討3を回ってたけど、さっぱりデルラピが出なくなったので災鍋に切り替える。
すると1周12分くらいで回れて1~2個の水晶がゲットできたので、なかなか効率よく回れた^^

例によってメンテ前まで粘って、集めたクリスタルは48個。
もうちょい欲しかったかな^^;


今日からさっそくBPクエで放出していきますー。
目指すはマスターレイヴン+ラストスワン=デュアルバード!

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお!もう解放したんだね~
おめでと~^^
俺もしなきゃなぁ・・・w

デュアルバードにするんだね。
あれ、評判悪いからどうかなーw
スワンなら全女性キャラ装備可能で3連するハンドガン。
一方デュアルはRA専用のマシンガン。
RAは他にもマシンガンあるし・・・・
お勧めしませんwww
ま、コレクションとか興味あるとかならその程度ならいいんだけどね。

デュアルバード人気ないのか(^^;
名前がカッコイイので作ろうとして、実は効果よく調べてなかったり(爆

見てみたら案外普通なんだね~。説明文が物凄く強そうだけどw
火力だけならいい感じかな(笑
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

