

モチベーションを保てるか・・

ついに龍祭壇実装!

Lv60解禁!

そして待望のHU超強化!

・・なんだけどいまいちテンションが上がらないです。
せっかくのアップデートだと言うのに、欲しいレアが見当たらないんだけどorz

というかPSO2飽きてきたなw(毎度

周回するもんがないとモチベーションが保てないので、早いうちに目標探そう!

イースターロビーに変わっていたので、懐かしのロビーBGMが聴けるかも!
数か月ぶりにPSO2のBGMをオンにしてみると、予想通りPSOのイースターBGMが流れているじゃないか!
異国感溢れる感じの曲調いいですね~。古さを感じさせない!

pso20130410_203259_007.jpg

エグ・ラッピーもずいぶんかわいらしくなりました。
でもタマゴっぽくないのが残念。PSOのころは確か・・

2801.png

2009年のイースターイベントのときのSS!
懐かしいなー。学生だったあの頃に戻りたいーー(切実
しかし不気味なラッピーですw
PSOではイースター・エッグっていうアイテムをドロップするんだけど、
10種類くらいのレアアイテムからランダムで1個が入っていて、中身は開けてのお楽しみでした。
PSO2もそういうお楽しみ要素があればいいんだけどねー。

pso20130412_015048_006.jpg

新服のヴァルギリス。
ひと目見て「かっこいい!」と買ってしまいました~。
バリスティックコートみたいなスマート系の服が欲しかったので待望の一着です。
露出も言われてるほどきつくないし、末永く使っていけそうだ。

pso20130412_015058_007.jpg

と思いきやアンダーアーマーを外すと、PSO2界でも屈指の露出服に変貌w
褐色太もも!褐色太もも!で幸せになれそうだけどスーツとあわな過ぎてかっこ悪いね・・
最少設定の胸が巨大化してる気がするのも気に入らないなー。

4月のうちは大きな変化もなさそうだし、しばらくプレイ時間を抑えようかな~と思ってます。
最近はプログラミングにハマっているので、テンプレートの自作にでも挑戦してみたいなー。
(10回くらいは同じこと言ってる気がするw)




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カリブーさんこんばんわー!

いやー 龍祭壇。

貴方様にとっても びみょーでしたか・・。

いや雰囲気 ボス BGM 完璧です。

ただ・・・・ ファイター武器が・・・・。

なんでこんなに少ないんですかね。(´;ω;`)

PS

今日 155周目にて 初のSWが出ました!

ガロンゴさんからでした。 どう考えてもラムダレリギオーですね。

鑑定したら まぁ 安定のレリギオーさんでした。

しかし やっとSWがでましたよ・・・。

後 251周で出なかった場合。。。。

もう泣きます。゚(゚´Д`゚)゚

No title

シュアラさんようこそ~!

ラムダレリギオー発掘おめでとうございます~~。
実用性あるレアはほんと出ないね。。でも赤が出ただけでも価値ある前進だと思います!
ちなみに自分は261周目くらいのラムダハードクォーツ(タリス)が初レアで、
知り合いと潜る用では悪くない感じなので愛用してます~。


龍祭壇はRA向けのドロップテーブルなのかな?
近接職的にはブリューナクと、HU/FTやるときに使えるラムダヘルフレットくらいかな・・
FOに至っては皆無です・・ここしばらく新しく掘れるロッドが追加されてない><
と総じて地味なんですよね~。

でも、記事で書いたようにサディーナエッジが現実的に掘れそうな感じなのが救いかな?
HUの使用頻度が高い自分にはありがたかったです。



プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

