

ちくしょう、くやしいな・・・ でもな やっぱりな

custom_20071220234426.png



今日も神殿潜りの続き。
今日は20周以上回ってたけれど、結局サンタはやってきてくれず・・
その後は未来、明日、戦士、極幻1と挑戦してLVも87まで上がりました。
念願のアルチ入りが目前だ!最後は一人VH未来完走でもして終わりたいね^^

そしてネタ切れw
毎日書いてるとネタ温存もできないな・・・たまにはPSO以外のことでも。

むー、自分の周りでも就活者が増えてきました(’’
授業休んで説明会行ったり、コンピュータ室でメールチェックしてたり・・・
会話でも就活の話題が増え、学校でも色々セミナーやら企業案内が開催され、何もしてない自分には落ち着かない季節になってきました(汗

一度企業合同セミナー行ってみたんだけど、殆ど既存の情報ばっかりだったし。
別に就職しないわけじゃないんだけど、全然身が入らないのさw
社会人意識というものが理解できないな・・なんかこう、もっと面白い生き方をしてみたい。
って、こんな事で今更悩んでても後戻りできないしーw

こうしてニートがうまれt(ry


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

