前回あんなこと書いといてなんですが・・・

8月いっぱいで更新停止すると宣言しましたが、もうちょっとだけ続く予定です!

新ブログの立ち上げに思ったより時間がかかりそうなもので・・・

『fc2ブログ以外でしっくり来るブログサービスが無い・・じゃあブログを自作しよう』とふと思いまして、
ブログの作成を自力で進めているところなんです。

もちろん簡単にできるわけじゃなく、今月中の完成はもう絶望的です。

幸運にも9月の第1週に、ちょっと遅めの夏休みを取得することができたので、
土日を挟んで9連休というすばらしい休暇が待っています。

その期間を活用して新ブログを最低限のレベルにまとめあげたいなと考えてます~。

プログラムはhtmlに加え、rubyというプログラミング言語を使う予定。
これが全くの未経験なので、どこまで時間がかかるかわかりませんが、
なるだけ早い段階の公開を目指したいです。

では、もう少しの間だけおつきあい下さい~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる