スポンサーサイト


戻ってきた

気付いたら、前回の日記から2ヶ月以上経ってましたね。
PSO、リアル事情で11月までお休みする予定でした。

でも、久々に公式HPを覗いてみたらまたやりたくなっちゃったよ・・あれだけ飽きるくらいやっていたのに、しばらく離れていると面白く見える不思議。
で、気付いたら課金してました(笑

誰か居るかなーと思ったけど、誰も居ず。
予想通りでホッとしましたw(注:昼間

初体験のMAも楽しみだ(’’
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おかかー(*`▽´)ノヽ(*`▽´)

11月まで休む予定だったんだねw
予定よりかなり早まってるけど大丈夫なのかな?

俺もちょくちょく潜ってるから会えたらまた潜ろーね♪

ただいま!

そうそう、チャンさんのブログを見てまたやりたくなったvあとはMAも初参加だったからね~。今年を逃すともうチャンスがないかと思って(笑

でもMAやってみるとめんどいねこれw
そのうち飽きそうで怖い・・(ぇ

おかえりなさい

ルートがどんどん解放されていますから、色々と飽きることはないかと・・・。
Ep4√C、ノーマルで恐ろしさを味わってきましたw

といいつつ、今日から入院なので来週までインできないのですが・・・

ZANさんお久しぶりです!また話せて嬉しいです(^^
MAですがかなりやり応えはありますね~。
ノーマルで大体回ったけれどかなり時間食っちゃって(^^;アルチで何度か挑戦もしましたが未だに未クリアですorz
でも皆で回れたら面白そうですね♪

現在入院中なのですか(’’;;
お大事にしてくださいね。。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

