

ブログをつくろう(再)

またしばらく放置しちゃいました・・・が予定通り、来年1月に向けて新ブログ立ち上げを始めました〜。

新ブログは自作ブログでつくる予定だったけど、めんどくさくて1年半くらい放置しちゃってて(^^:
このままじゃいつまで経っても完成しないので、最近流行りのWordPressでつくる事にしました!!

ブログ公開までの道のりはこんな感じ。長い。。

1 レンタルサーバーをレンタルする
2 サーバーの初期設定を完了
3 各種ソフトウェアのインストール、初期設定を完了
4 サーバーにWordPressをインストールする
5 WordPressの初期設定を完了
6 デザインなど、最低限のものを揃える
7 引っ越して更新開始!!

2まではすでに終わってるので、WordPressインストールまではすぐ行けそうだ〜。
と思ってましたが、サーバを設定したのが1年以上前だったためパスワード等がうろ覚え・・・
なんとか思い出しながら、毎日コツコツと進めてる状態です。

11月中にめどを立てられるように頑張っていきます〜。

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

