スポンサーサイト


イメージチェンジ!

ブログを開設してはや半年になりました。
毎日更新は無理だったけど、なんとか挫折せずにここまで来れたぞー!(途中挫折してましたが・・
いつかPSOが無くなっても、昔の記事を見て懐かしんだりできたらいいな。

というわけでテンプレートを変更してみたw
近々キャラ紹介もリニューアルさせる予定(^^
気分転換は大切だね~。

PSOのほうは早速wirbelwindさんと再会できました。

11.png


だいぶ前から探していた匂う鎧、倉庫の肥やしと化していたそうで貰っちゃいました~。
ついでに匂う盾も(^^;
ありがとうございますー!

念願の鎧を持って、細菌防具「ラフテリア」の合成を開始します。
匂う鎧の防御は104。付加は64。

これにD型寄生細胞を4つ食わせると・・・

12.png


完成!
防御240(+0) 回避90(+0)
やっぱ付加無くなるのか・・orz匂う盾が修正されたからひそかに期待してたけれど。
まあこの性能なら付加なしでも問題ないかなー。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお!

ラフテリア完成したんだね!おめでとヾ(^▽^)ノ
今度どんなエフェクトなのか是非是非見せてね。
楽しみにしてるぞー( ̄ー ̄)

ありがとう~

ラフテリア、結構地味だったかな~
記念撮影しようと思ったけどあんまり目立たなくてやめましたw
見た目は面白いので、今度会ったら確かめてみてね~。
て、未だに会えてないけど(笑
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

