スポンサーサイト


maximum attack 2008! 2

MAの周回がひととおり完了。
Type-m武器まであと少しとなりました。
stelaaで周回しているので、FO報償を見てみたところ・・どの武器も個性的っぽいな(’’;
ロッドなダブセか、ウォンドなダブセが見てみたいかなー(..
あと、HUのアギトなソードも欲しいなぁ。頑張って取りにいきたいw

MAのなかでも難関と名高い、ep2-cルート。
試しにノーマルで気軽に挑戦・・・したら27分もかかってしまった。
これをアルチで行ったらとても完走できそうにもないなー。


16.png



と言うわけで募集部屋を建ててみて4人で挑むことに。
レフィさんにも手伝ってもらえて、HU・RA2・FOのPTで突入しました。
みんなep1のほうに集中しているのか、なかなか集まりませんでした^^;

結果・・
途中でレフィさんが落ちちゃって、3人でほとんどこなすことにorz
でも、RAパワー(?)を存分に発揮してもらいなんとか塔まで到達したのですが・・
やっぱり長丁場には耐えられず。最終エリアの近くでタイムアップ!

自分は無闇に攻撃せず、補助に専念すればもっと早くいけたかもしれない(^ω^;
乱戦が多く、フロシュ<ラバータの局面も多かったので、次にアルチで挑むときは考えていかなきゃな。

気を取り直して、今度はレフィさん・鳥のロボ2体でVHルートCに挑戦。
結果。


14.png



ギリギリですw
自分が先に回復を切らしてしまって、かなり時間をロスってしまった・・
ホントに長兆場。
目安としては残り10分で塔突入でギリギリ間に合いそう?な感じかな。


時間制限のあるクエは、立ち回りの問題点が浮き彫りになります(笑
MA周回、自分にはいい修行になりそうです(^^


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

