

maximum attack 2008! 3

エネミー1億切りが達成されました(^^
自分が倒したのはせいぜい5000体くらいかなぁ。
1億の1/20000倍の貢献。そう考えると、PSOもまだまだアクティブな人達が残っているのかもしれませんね~。撃破数ランキング、いつかは入ってみたいなw

そしてご褒美はレアドロップ7倍×レアエネミー5倍。(さらに、経験値2倍)
ここまでのボーナスは初めてでは??
でも前回の10倍もあったので、予想はできましたね(笑

しかし、ここまでくるとレア感覚が狂いそうだ^^;

目標は・・
2本目のヘブンパニッシャー
オフェリセーズ(H狙い)
2本目のラムダージャン
ヴィヴィアン(H狙い)

DFの盾

今回はあんまり時間がないので、1、2個掘れたら良しです。
DF盾、H付きオフェリが本命かな?
これ以上ドロップ率が上がったらDF盾に狙いを絞るかもですw



さて、type-m武器のための6000匹切りが完了!
選んだ武器は、 TypeDS/WAND。

18.png


実用性は無いよなぁ(^人^)
どうやらM武器は白フォトンで統一されてるみたい。

17.png


キラキラ光るのがポイントですねv
あくまで外見はウォンドだから、リーチが2倍くらいになってる(’’;
ビームソードみたいに伸びたらカッコイイのにw

次は鳥で2本目の武器を狙っていきます~。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


comment

管理者にだけメッセージを送る

ドM武器・・・

おー早速M武器ゲッツしたんだ~おめ~^^
俺も4本ゲッツ目指してがんばるぞー
ってまだ1本もゲッツできてないけど(=_=;)
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

