再びPSObb

色々と忙しくて来れない日々が続いていたけれど、ぼちぼち復活してます。
久しぶりに来ると、最初のころのワクワク感がまた疼きますw
この勢いで、中断していた日記も再開予定。

ブログ開設から1年近く経ったけれど、やっぱりこういうの向いてないのを実感。
しかし、今回も懲りずに毎日更新!でいくのですw


72.png


初日からチャンさんに会ってびっくり。
早速、MA2に突入!
全然操作を忘れてなくて安心。でも、補助のかけ忘れも相変わらずだったw


71.png


その後しばらくして1-1を覗いたら、バトル部屋を発見。
チャンさんを強引に誘って乱入してみた。
結果は↑の通り・・相手がバトル上手な方々で、とりあえず突進してみるものの全く歯が立たず(^^;
次はもうちょっとガンバレそうなんだけどなぁ・・・バトル、人気なさそうだからいつになるやらw


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
文字色文字色
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久し振りに一緒に潜れて楽しかったよ~
でももうバトルは勘弁してね(^^;

また毎日更新宣言かー

期待しないで見守ってます・・・・w

No title

毎日更新は毎回言ってるからね^^
せめて年末までは本気で行きたいね。

バトルは合わなかったみたいだね~。自分も疲れたけど(笑
じゃあ次はチャレンジかな!?

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる