スポンサーサイト


1年が早いです

気付いたらPSOBBを始めて1年になりました。
後半の半年はほぼ動いてなかったけど^^;
レア2倍やら5倍、7倍、10倍、果てには49倍(だったかな?)の恩恵で、充実した赤箱発掘ライフを送れましたね~。こりゃサービス過ぎだろ・・と思ってたけど、コレが無いと全然掘れてない(笑

復活したてで記憶がごちゃごちゃしていたので、今欲しい赤箱をピックアップしてみる。

・ハンター

高Hitチャージバルカン
高Hitパルチザン

チャージバルカンは全員ぶん欲しいくらいですが・・未だに0本なんだよなぁorz
あと、パルチザン(ソード)の高Hitが欲しいかも。と、昨日のバトルやってて思ったw
狙うなら白で赤パルチザンか、青でアステロンベルト等。

スライサーは勇者のディスカが気に入ってるから後回しかな。

・レンジャー

スプレッドニードル
デーモンレーザー(ブリンガーの右手)

スプニは未だに触ったこともなかったり。集めるならコレが最優先かなと思ってます。
デーモン系も、未だにデーモンレイガンで代用してるけど、ライフルだと全然違うんだろうなぁ。
RAはあまり育てていないこともあり、装備がスカスカだぁ。

・フォース

グライドディヴァイン
マージ系

フォースは基本的に武器は要らないですね~。
趣味でたくさん使うけど(笑
Gディヴァインは毎回狙ってるけど取れてません。レア2倍のときにまた狙うぞー。


とりあえず入手困難なものは省きました~。やっぱ取れるほうが気力も沸くからね。
レア2倍まではスプニやブリンガー狙い、2倍ではID青のEP4でグライド狙いかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

