未来速攻 1


早速ステラで未来へ行って見ました~。
動画のようには当然いきませんが^^;坑道で何度も摘みました~。。

それでも何度も繰り返して慣れてきて、ようやくクリア!

91.png


30分切れた~。
以前は40分オーバーしてたから、意識するだけで全然違うなぁ。


92.png


その後、チャンさんとロボ2体で未来突破!
前回の雪辱を果たしたぞ~。
しかし、自分はほぼ役立たずだったわけだけどねw
カリブーももっと育ててやらんとなorz


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる