チャレろう!

少し前から、いつかチームの人でチャレンジSランク目指してみない?と話してました。
で、チャンさんと2Pで最初のステージをやってみることに。
バトルに懲りたばかり(?)だったのでまあ気楽にやってみた。

1001.png

感想。
・敵がスローモーションで回りこみ失敗しまくり!
・フォイエ半分くらい外してたなぁ。LV30の感覚で撃つと真横に飛んだりする^^;
・そもそも2人でクリアできたのか!これ

結果は45分くらいでクリアーできました~。
さすがに最初はなんとかなるよなw

GC版の攻略本を引っ張り出してみると・・

EP1のSランク:9ステージで4時間半以内

全ステージをクリアした時点で合計タイムからS~Bランクが決まり、その後はタイムを短縮するたびに更新されるそうな。
慣れればそれほど難しくはないらしいので、こりゃS武器も近いかも!?

と、その前にチャレンジ同士を集めないとなー。。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる