スポンサーサイト


ラグオル1周


3001.png

明日クエ。

今日はチームリーダーの方と、初めて会ったメンバーの方と会えました~。
とりあえず激しいところに行きたいと言って、明日クエに連れていってもらいました^^
久々にBirdでプレイ。ボスでは死なないようにハンドガンばかり使うチキンプレイ(汗

3002.png

未来。

チャンさんと合流して、何故かDFのラバータの話題になり行くことに。
適当に死にながら検証w結果、ラバータは遠いと多段しやすい気はしたかな?
ただDFの手と逆方向に走ったときは大体回避できたと思うので、手を見てから動けばいいのかなーという感想でした。

今度は天罰避けの検証でもしてみるかな?

3003.png

災鍋。

道中、ベリルナックルを装備して戦ったらなかなかイカス外見だった!
誰も突っ込まないけれどw
ベルタン戦も余裕で・・と思ったら、ラストのクリスタルが全然壊れないという現象が起きて、かなり時間かかりました~。
ダメージは、多分何倍も入ってたんだけどなぁ。


というわけで今日はラグオル1周したぞ~。
チームで潜る人がいると、やっぱり楽しいな!
1人だとホント行動範囲が狭い^^;
なんだかんだで緊張もほぐれてきた感じなので、うまく新チームに溶け込めればいいな。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんか・・・

俺のブログと内容がだだかぶりで笑えるwww
一緒に潜ってたから当たり前だけどねw

最近あんまり顔出せてないけど週末には行くね~

No title

コメント見落としてたw

早くも毎日書くのめんどくなってきた~
自分もずっと放置してたのでまた書かないとなぁ。
次は被らないように頑張るw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

