スポンサーサイト


またまた集結!

元チム員だったwirbelwindさんが1ヶ月ぶりに復帰してくれました~!
そして、自分が移籍したチームでまた一緒に楽しむことになりました^^
これからもよろしくです!!

昨日は久々に夜にinできたので、かなり遅くまで楽しんできました~。
またまたお初の方と会えて、またもフォマ使いの方でした。大人気だなぁフォマw
windさんとも再会できて4人になったので、チャンさんのリクエストで幻界4に行くことに・・いきなりそこかい!


4003.png

結果、なんだかわからないけどクリアできたああああ。
道中では死にまくって恥ずかしかったですw他の3人うますぎるぞ><
最終部屋は落ち着いて立ち回れたかな?というか思ったよりすぐ終わっちゃってちょっとしょんぼりだったなー。


4002.png

その後しばらく雑談した後(こんなに話すのは久々で話がつくれないw)、メンバーを変えて災鍋1周。
メンバーはFO×4。補助もいい加減にみんな自由にやってたけど、サクサク進む!
他の人が使っているのを見て、ヴィヴィアンとガディアンナが欲しくなりました~。


そしてよくわからないうちにメセタジャンケン大会が始まり、1等賞(3本目のラムダ)ゲットしちゃったぞ~。
他にもいいもの沢山!レア2倍前からお腹いっぱいですw



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そういうことか!

1つ目の画像を見て、昨日言ってた
「チャンさんの吹き出しが伸びてる」
と言ってたことの意味がやっとわかったよw
確かに伸び過ぎだよねぇww

他の人と潜ってると、その人が装備してる武器がよく見えたりするよね。
俺もガディアンナいいなーと思ったw

No title

吹き出し伸びすぎだよね~。まさに噴き出したぞ~。
ガディアンナはフォーマーだと最強クラスの単体武器らしいよ。
当たればだけどw
今度DF盾掘るついでに狙ってみようかな。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

