素晴らしいよ、○○君!

今日は、LV89になるまで黙々と神殿周回・・。
その後は未来一周してめでたくVH卒業!の予定でした。

sent2.png


さて、1匹目のセントが来てから40周くらいしてましたが。
ここで2匹目も来てくれましたーーーv
今回は綺麗に滑ってるところが撮れたな。「プレゼントお届け~!」な感じにw

1周で9、10匹のペースだったから、確率はレアモンと同じくらいか?
プレゼントの中身はサターンキット。調べてみたらかなり特殊な進化条件でびっくり。
というか、こいつを使う日は来るのか?w
ちぇ、しばらく倉庫でお休みですね~。

神殿周回もさすがに飽きたので、ここで打ち止め。
あとはクエストで頑張ってみようと思います(’’


daek.png



そして一人未来。
DFまではサクサク進むけど、やはり回復が足りなくなる。
DF戦は、スターまで動員しての総力戦w
紙一重の差で倒しきりました~。ぎりぎりの戦いって燃えるなぁv
ただDF戦はお互いのターンがはっきり分かれてるのがちょっと・・それだけにロボにはきつい(^^;
いつかアルチでも1人未来に挑戦してみたいな♪
トリならきっとできる!


kati.png



そして目論見どおりLV90達成。
Bird育成、長いようで短かったなぁ・・・辛い思い出しかないんだけどw
LV上げは急いでするもんじゃないですね。3rdはゆ~っくり育てよう。
明日からこいつはしばらく封印。
まあ5倍が始まったらまた頑張っちゃんだろうな(^^;


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる