

地獄から天国

先日はメンバー6人集まりました~。
自己最高記録^^


6002.png

6人ということで3対3で別れて潜ることになりました。
で、EP2行こうという話になったので、明日クエのタイムアタック勝負を提案してみた。
自分でも結構面白そうじゃん!と思ったw


6001.png


結果は1分差くらいで勝利!
前半がだいぶ遅かったかな?と感じたので後半は焦って頑張ってみたぞ~。
鳥にしてはよくやったw

で、次は幻界4いこう~とチムメンバーの人が冗談っぽく言ってみたら、
じゃあ安全なFOにCCします!⇒じゃあ俺も!私も!⇒あれ?全員FOじゃん・・
そのまま部屋作ってFO×4でクエ開始^^;
改めてすんごい人達だと思ったw


6003.png


んでも1時間半くらいかかりながらもクリアしたぞー!!
FOでもなんとかなるなんだなぁ。
最終部屋は死んで生きて死んで・・な感じで凌ぎ、ブレッシング→反撃開始!
でじわじわ進んでいった・・

こんな達成感は天罰掘った以来かもしんないw



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

