

未来疾走

ファルクローを掘ってからはひたすら未来しか行ってませんでした~。
時々チム員の人達と遊んだりしてましたが^^

チームメンバーは2倍期間でものんびり潜っていたので、周回重視じゃない人が多いのかな?
まあ、2倍で周回できるものなんてあんまり無いけれど(笑

チャンさんが未来でDF盾を狙ってたから、2人でやればなんとかいけるかも!
そんな感じで、自分も周回してみることに。


現在の周回数は27周。
収穫はアステロンベルト1本のみ^^;
・・しかし、周回しているうちに目的がタイムアタックに変わってたw
今まではフォマで26分が最高タイムだったけど、まだ2,3分縮められそうだったからな~。


331.png


と思ったらこんなに縮められた!!
慣れたら毎回20分ちょっとに安定しました。
その後は20分の壁にかなり苦戦したけど、いけるもんだw

この時は坑道まではほぼ完璧だったものの、ブリンガーに苦戦したあげく死亡orz
頑張ればもうちょっと行けそうかもしれない。




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

フォマで19分台はすげーなw

未来周回してんのか。
俺はもう60周以上してるけど出ないよ。

これでステラさんに先こされたら立ち直れないなぁT^T

No title

というか結構FOって未来周回しやすい気がしてきたw
ダルラリーとポル第2形態はパワー不足でなかなか厳しいけれど、そのくらいかな。

自分も40周越えたから、合わせて100周突破だw
DF盾はもう諦めてるけれどね~。やっぱりdfさんは甘くないな・・
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

