

今後の予定

公式で1~3月の予定が発表されました。

お年玉プレゼント(1月中旬)
チームポイント交換率2倍(1月下旬)
バレンタイン・イベント(2月上旬)
ガロンズ・ショップ(バレンタインVer)(2月上旬)
ホワイトデー・イベント(3月上旬)
総督の贈り物(3月上旬)
レアアイテムドロップ率2倍(3月下旬)

と相変わらずいつも通りの予定だそうです。
また突発的に赤個アタックでもやってくれたらいいのに。
最近ではメンテも更新も最低限、なんとなくPSOBB終了の兆しが近づいてきそうorz
やりたいことはまだまだあるから、終わったら困るんだけどねw

とりあえず、今後の目標として
サイコウォンド (青/デルバイツァ)    実ドロップ率 約0.0072%
モタブの預言書(橙/ダークブリンガー) 実ドロップ率 約0.0087%

この2大レア発掘を目指していきます。

具体的には、
サイコ⇒西塔周回(Fomarl)犬は11体出現、目標周回時間25分
モタブ⇒淵より来るもの途中まで周回?(Ramar)馬は4体出現、目標周回時間15分

撃破数の目安として、
デルバイツァ、ダークブリンガー共に10000体を目標にしようと思います~。
これだけやって発掘率は50%強くらいかな?
これで片方は出るだろ!って感じでw 

周回数に換算すると・・
西塔⇒1000周
淵より⇒2500周。

ここまでカウントして、出なかったら一旦終了。
こんな感じでやっていこうかなと。
(レアN倍期間の1周はN周としてカウント)

1週間や2週間では不可能な数なので、今日からこつこつ始めていくぞー

・・と試しにステラで西塔行ったら、50分もかかってしまった!!
こりゃあまずい挑戦だったのかもわからんなorz

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

