

なにもかもがうまく行く1日

青 西塔周回(1周約45分)
目標 デルバイツァからサイコウォンド





5 マダムノアマガサ(30 0 15 0 0)、デバンドLV30ディスク

881.png



お、なかなかいいスタートかもしれない。
もう1周いってみるか!














6 サイコウォンド(0 0 0 0 0)



882.png


ってサイコでたああああああああああ


・・あれだけ意気込んで周回始めたのに。
半年くらいかけても掘るぞ~とワクワクしてたのに。
めちゃくちゃ嬉しいけど、ちょっと拍子抜けしてしまったよ・・orz
かつて桜さんが狙って、チャンさんが苦労して掘ったサイコがこんなに簡単に出たなんて。

883.png



いやー、実際これが全部夢の中で、明日起きたら覚めるんじゃないのかって不安なんですがw
ま、長年続けてとこういうこともあるかな?
これだからPSOはやめられない!!!!


というわけで、今後の周回はモタブ掘りに専念できそうです。
まだ橙キャラがアルチにすら入ってないけど。
んでも、案外モタブも簡単に出るんじゃ!?
本気でそんな自信が沸き上がってますw




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとぉ!

ってアンタ何やってくれてるのさw

最近思うんだけどさ、
俺のレア運をステラさんが吸い取ってるんじゃねーの?

復帰したらその運返してくれよな!wwww

No title

ありがとう~、いや本当に夢じゃなかったらしいw
結果はどうあれ、今回は通常期間で発掘できたのがすごい自信になったぞー

確かチャンさんは努力の男だったよね~。
ならレア運も何も関係ないさ!(ぇ
来年こそ赤輪掘れるよう応援してるよ^^
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

