

岩ゴリの壁が・・

またもや立ちはだかりましたw


橙:慟哭の森
目標:ヒルデトゥールからシンセスタ

100周まで・・経験値とPマテ収集のため、エリア1から全滅(ゴリ16体)
101周~ ・・最短コース(ゴリ14体)

ドロップは岩ゴリからのもののみ記載しています。
ちゃんと記録もつけてませんでした^^;


4 1950メセタ
11 キャリバー
12 キングレーザー


33 1577メセタ
35 セプター+1
36 1575メセタ
42 モノグラインダー
46 リッパー

58 キャリバー
66 ジェネラル/アーム?
76 ディメイト
82 スターアトマイザー
91 1892メセタ
99 トラップビジョン



134 バルカン+1


158 1932メセタ
159 1586メセタ
165 1977メセタ
168 1529メセタ
171 1693メセタ
175 キャリバー+1、リッパー+2
176 グラディウス


203 ディグラインダー

217 ディメイト
220 キャリバー+1
223 ディフルイド
227 ディスカ
229 モノフルイド
230 1638メセタ
233 不明(ごちゃごちゃして分からずorz


255 バルカン+2

270 シンセスタ


8.png

岩ゴリ総数:33/3980
虹ラッピー総数:10/1110


副産物。

エリュシオン×9?(最高H25)
ツインチャクラム:2(最高属性0 0 30 0 0)
スターアンプ×4(虹ラッピー・・4勝4敗2逃亡)

HPマテリアル:31
パワーマテリアル:14
ラックマテリアル:3
フォトンドロップ:10


まさかこんなにかかるとは思いませんでした。通常期間なら1000周軽く突破するんですがw
同じような確率のイリティスタやラヴィスはすぐに出てたから、せいぜい150周で出るだろ!!
って感じでやってたんだけどorz

途中から、岩ゴリが出ても全く落としてくれる自信がなくなりました・・そして実際出ないw
最終的には根性で1個もぎ取りましたが、2個目を取りに行く気力はもうないなぁ。

岩ゴリの壁を改めて思い知らされました><



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

飴とかでなくてよかったね~
あれは萎えます・・・
さあ飴に交換するんだ・・・!

No title

レナさんようこそ^^
さすがに飴は・・いや実はかなり不安だったけどねw
ホントに掘る自信喪失してましたから^^;
結構シンセスタって値がつくみたいだから、本気で売っちゃうかも。
でも変に愛着が沸いて手放せないかも・・

No title

岩ゴリから飴フェイク経験者の俺が通りますよっとw

No title

結局天罰2本ほれたからええじゃないか!
自分ももう1本あったら合成したいw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

