

鳥躍進

さて、まだ5倍期間は数日残っているので、鳥でラムダでも狙うことに。
これで取れれば4人分のエクスが揃います^^

1周約40分。
実は5倍期間に入ってからちょくちょく潜ってました。
ロボソロ周回なので、1周するだけで疲れるよorz

でも道中はそこそこ慣れてきたようで、なんとか死なずに突破できるようになりました。
ボスもCバルカンとS武器のおかげで、以前より格段に早く撃破できるようになってきた!

1 ベルタン
2 コンドリュー⇒武器
3 ベルタン
4 ベルタン
5 ベルタン
6 ベルタン
7 コンドリュー⇒武器

2000.png

初のレアデブラッピー遭遇!



8 コンドリュー⇒メセタ
9 コンドリュー⇒ラムダージャン(鑑定後0 35 35 0)

なかなかの高属性!MがNだったらよかったのかな^^;

10001.png


20周くらいいかなきゃな~><なんて不安だったけど、コンドー4体目で無事出ました~。
こりゃ岩ゴリの呪いはもう解けたなw

鳥がソロでまともにラムダ発掘できたのはこれが始めて。
はじめは周回どころか、クリアできるのかすら怪しかったけど・・まともに周回できるようになって少し感動してたり。

ちなみに「置きメイトなしでベルタン(コンドー)撃破」もできるようになりました~。
意外に簡単な目標だったらしい(笑
やっぱ旦那はクオリティ高いなぁと思い知らされましたw



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

