5倍終了。

まだ終了してませんがw
残りはクリスタル発掘に励む予定なので、ここでまとめちゃいます。


10006.png


シンセスタ発掘できたので、橙ではオーラ発掘を開始。
5-1の最初でリリー13体確認の繰り返しで、4分ほどで回れます。
岩ゴリと違って、ミルリリーはガンガン出現してくれてます^^
作業の合間にちょくちょく潜って、6着のオーラを確保!

最高付加は、防御275(+40)回避153(+19)でした~。
うーむ、もう一歩防御が欲しいところだな・・


10007.png


ついでに白でも狙ってみた。
こっちはラブラピからエレクトロフレームです。
1時間くらいかかって出てきたのは、防御240(+44)となかなか高付加!
装備してみてエフェクトがカッコよかったので、黒犬鎧からこっちに乗り換えますw


10002.png


こちらはメインで回っていた橙・パズスからヴィヴィアン堀です。
戦士の誇り4周目より、リザードから剣の赤箱が出現。
見てみると必要攻撃力570・・・お約束の灼炎鳳牙ですかorz
なんて思っていたら


10003.png


こいつだった(^ー^;;
青や白でずっと狙ってた狂信者だけど、こんな所で来るなんて。
橙もなかなかやるじゃん!!って思ってしまいましたw


10004.png


10周目にしてやっとパズスきたきたきた~。


10005.png


そのまま1発ドロップ・・これってこんなに楽に落ちるものだっけ??
かなり厳しい周回を覚悟してたのでホッとしましたw
でも無属性なんだよなー><
またパズスにはお世話になると思います~。


シンセスタと高付加オーラとヴィヴィアンを掘って、とりあえず今回の目標は達成!
他に高付加オフェリなんかも狙ってみたけど、ありゃ無理だ・・・
ゆっくりクリスタル発掘していきます~。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる