

長かった・・

レアモン5倍もようやく終わりましたね~。
ラスト2日あたり、久々に1-1-1があふれてました。みんな追い込みかな?と思ったらなぜかチャレ部屋が多かったりw
まあメンテ後には過疎に逆戻りしてましたね^^;


10012.png


久々のギルカ&チムメン全滅!

ここで5倍のときに張り切れなかったSSを紹介。


10011.png


サンドとデルを合体させたらどうなるのか??
結果、サンドをすっぽり吸収したデル。さすがレアモン・・
これは9-3での一風景です。
オフェリやらHバトル狙いで20匹はデルと会いましたが、全部ハズレくじでした~。


10013.png


Jake育成中にビギナーで知り合った人と、極限4へ。
ギルタという名の掃除機に吸われ叩かれ全滅・・・寸前までいったものの、根性で残してますw
乱戦ではスプニEXが大車輪の活躍でした、成功率があまりに高いので驚いた!

どうやらロボのEX成功率補正(+30%?)と、V502の成功率補正(1,5倍)のおかげらしい。
当たれば殆どの敵は固まっちゃいます。

ということは・・・Racasealは、トラップが使えてEX補正もあるので、拘束能力にかけては他のRAを凌いでるのかも。なんだか嬉しくなったw


100010.png


最近、ブログの訪問者履歴から別の人のブログを拝見できることを発見!
さっそく片っ端から覗いてみた・・気づいたら1時間も経ってたw
↑ではとあるブログを書いている方のチームロビーにお邪魔させて頂いてました。
記念に9-2を一潜り・・いきなりの訪問で驚かせてすみませんでした^^;
また機会があれば、ぜひよろしくお願いします~。

しかし、おじいさんFomarって初めて会ったけど存在感すごいな・・(何


10014.png


オフクエ閉ざされた扉にて、モーム博士と会ってきました~。こうして並ぶと違和感ないな・・
準備万端!これより任務を開始する!って感じですねw
よく見ると、ヘルメットの奥にうっすらと顔が見えたりしてます。
2人とも素顔は意外とイケメンですよw


10015.png


最終日の最後の白スピリッツで、なんとズーからV101!
ものすごく欲しかったのでかなりテンションあがっちゃいました^^;
過去に掘ったときは5倍時で1週間もかけたので、まさか出ないだろ・・と思いながらも、ズーが落ちるときはいつもドキドキして待ってましたw
狙ったものがピンポイントで来ると、すごく気持ちいいなぁ。

この前のレアドロップ2倍は不振だったけど、今回の5倍はなかなか満足のいく戦果だったかな^^


さて、今週からはいよいよJakeでモタブ探しの旅に出てきます~。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

