空色の冒険

今日は2日分の日記になります~。
23、24日はGMサンタ乱入イベントということで、通常部屋で待ってみました。

23日はサンタ待ちながらEP4Nを素潜り。
でも、サンタはやってきてくれず。地下砂漠なげーとか思ってたらいつの間に時間オーバーしてましたw

choco.png



↑で真っ先に思い出したのがチョコレート工場(ぇ
他にも落石注意!とか溶岩が舞ってる中での戦闘とか。
こういう仕掛けは大好きだw

地下砂漠ってパイオニアか、躍動の獅子か、災厄でしか行ったことがなかったのでマップが凄く新鮮ですね。


million.png



初サンテミリオン。丁度桜さんがやってきて、ユノさんと3人でボコボコにしました~。
色々想像してたけれど、結局ただの色違いか(^^;
そういえばEP4総督府やってなかったなぁ。最後まで進むとこいつが出てくるのかな?
ボチボチやってみたくなりましたw

その後は桜さんはクリスマスクエに行くとのことだったので、ユノさんと総督府をやってきました。すっかり忘れてたな(’’;

2-1
2-2←ここらへんで眠気の頂点
2-3
2-4

と洞窟一通り回りました(^^
2-4は途中でギゾンデ落ちしちゃったけど。
ユノさんも巻き添え食らったような感じだったな。うう、申し訳ない(。。
でも、やっと終わったー!っていう解放感のほうが大きかったな^^;
洞窟1のあの音楽とゆらゆらした背景はホントに眠気を誘うorz


dero.png



日付は変わって24日。
GM待ちながら一人でアルチ行ってました。
EP4通常冒険なので1人だとかなり苦戦するなぁ。ひぃひぃ回ってたら、GMセレスティアさんが来てくれました~。


gm2.png



色々話すことを決めておいたんだけど(サンタさん遅い~!とか、何処から入ってきたの??とか)結局何も言えずw
わずか3分ほどの対面で行ってしまった・・・
なんかHPを見るとGMサンタが画面いっぱいにプレゼント配ってたけれど、実際は一つだけ。
ちょっとしょんぼりw


gm.png



丁寧にありがとうございました。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

流砂でチョコレートを発想するステラさん。
その食いしん坊キャラが俺的にツボですw
初のEP4素潜りならアルチでやれば良かったかなーなんて今更思ったw
今度やろぉね♪
あと総督もねw

流砂にしてはもっさりしてなかったっけ?
なんかああいう仕掛けって和みますw

実はEP4って素もぐりできること知らなくて。
アルチ一周とか面白そうだな~。
機会があったらやろうw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる