タイミングばっちり!

今居るチームを脱退して、新チームを設立しました~。
理由はリーダーが不在で過疎気味になってしまったからです。
旧チームでお世話になった皆さん、ありがとうございました!また機会があれば遊びましょう~。
新チームの現メンバーは2人、正直抜ける前よりもさびしかったりするのは気のせい?

まあ、この話題は後日話そうかと・・

今週のメンテ明けでTP2倍だワーイと思ってたら、レアドロップ2倍のサプライズ付きでした(゜゜
期間は2/10までの2週間。
ここまでひたすらモタブ周回をしていた毎日だったので、倍期間があるだけでかなり気合はいります(笑

突然の発表で何を狙うか迷ったけど、この2週間はモタブ発掘のみに捧げようと思いますー
今回の2倍と、3月末の2倍をワンセットと考える・・そうすれば2倍でも少しは自信が沸くw

確率的にはまだまだ出ませんが、少しでも周回数を稼いで次の2倍に繋げられたらいいな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる