

2倍終了~

長かった2倍期間も終わりました。
ってもう先週の話だけど。ここ1週間インしてませんでしたw
剣士の心得狙いの災禍をひたすら周回していたせいか、ちょっとPSOに疲れてました。。

肝心の成果のほうだけどやっぱり出ませんでした、心得は。
モタブ、DFとくれば勢いで出せそうな予感がしたんだけど・・そんなにうまい話はないですね(笑

それでも6日間で災禍68周を回ることができました~。
災禍を短期間でこんなに回れるとは思わなんだ・・・おかげで鳥のLVが13も上がっていました。
周回時間も最初は35~40分くらいだったんだけど、途中からマイラ+無敵マグに変えたら約4分短縮できた!
慣れてくると部屋作成~退出まで28~30分くらいで回れるようになりました。

今回の収穫はこちら。

15002.png
15003.png


あれ?久々に画像をリサイズしたら画質が粗くなる・・orz
収穫と言ってもこれだけですw
ラムダは50周で1本と見ていたので順当。V502はもっと出づらいと思っていました。
レアモン5倍から密かに狙っていた品だったので満足できました~。

さて、いまいちモチベーションが上がらないのが本音だけど、次の2倍までにできる限りのことはしてみよう。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

